機動物戦士ウサダム < お世話になっている方々 >

(機動物戦士ウサダムのバナーはページ下にあります)

ガンダム・CG関係
ライヲンさんが運営する動画系サイトです。サイトを開設したら、ぜひリンクさせていただこうと思っていました。
ラスカルにしおさんの3Dサイトです。特にボトムズとダグラムのファンにはたまらないと思います。
もんぶらん・blueさんのガンプラ・CGサイトです。コンテンツが多くて、見てると1日終わってしまいます(笑)
sisioumaruさんの3Dサイトです。Shade の使い方や、ファンタジックな雰囲気を参考にさせて頂いてます。
リンクサイト・ランキングサイト
アクセスランキングに参加してます。よろしければトップページのバナーをポチッとお願いします。
アクセスランキングに参加してます。よろしければトップページのバナーをポチッとお願いします。
管理人の交友関係
先輩のページです。いろいろと多趣味な方で、おもちゃ関係の収集はマネできません。
職場の同僚のブログです。情報通で物を見る角度が面白く、おまけにいつも世話になりっぱなし。

リンクはフリーです( http://usadam.web.fc2.com/ )相互リンクも大歓迎です。
ただし商用 ・アダルトサイトの場合は、ご遠慮願います。

リンクの確認は不要ですが、連絡していただけると嬉しいです。
必要でしたら、上記バナーをダウンロードして お使いください。

inserted by FC2 system