機動物戦士ウサダム <ウサギの管理人>

名  前 川 上 槇 也
性  別 おじさんです
年  齢 機動戦士ガンダムに
ど真ん中直球で打ち取られた世代です
生 息 地 南国沖縄県 (でも冬はそれなりに寒いと思う)
出現場所 職場と居酒屋。たまに本屋
家族構成 妻1人、息子2人、娘1人(あと20年は戦える・・・戦わねば)
職  業 ずっとサラリーマンやってます
メルアド sinya-usadam-kawakami@gmail.com
途中の「-usadam-」を消してお使いください
スパム対策なので、お願いします
リンク 商用・アダルト以外のサイト様ならリンクフリーです。
バナーはこちらです。よろしければ使ってください。
確認は不要ですが、メールしていただけると嬉しいです。
その他 展示物のダウンロードは原則NGです。
だけどまあ、営利目的や配布目的でなく
個人的にこっそり楽しむだけでしたら
川上の製作物に限りOKです。
壁紙なんかに使ってもらえると嬉しいです。
だけど頂き物は個人使用でもNGですので
よろしくお願いします。
inserted by FC2 system