正月用トップ画像(2011)

 当初、この画像を作る予定はありませんでした。と言うか、正月用にトップ画像を作るというイメージがなかったんですね。
 んじゃ、なんでこれが存在するかというと、その直前の12月25日、他のサイトさんを見ていると、皆さんクリスマス用画像を載っけていることに気がついたのです。
 そこで思うわけです。年間イベントごとにトップ画像を用意したほうが良いのではと。
 無理して用意するものでもないのでしょうが、サイトを開設して初の正月くらいはとなり、慌てて作ったというのが本音でした。
 まあ、この画像を作るまでは良かったのですが、その後がグダグダで、正月用といいながら2月までトップとして使われていました。つまり次の新しいトップ画像がなかなか完成しなくて、これを引っ張りまくったんですな。アハハ
 ちなみにホワイトホースの左足にはウサタンクが乗ってます。ほとんど見えませんが。

<2011/02/05>

inserted by FC2 system