ジーコ・イシン大尉専用古タヌ

 職場の同僚ジーコ君。年齢は私より若いのですが、いつもお世話になりっぱなし。
 そんな彼へのプレゼントとして、彼の愛した南海ホークスカラーの専用機です。当然ながらオリジナルには存在しません(笑)
 作る前は「上半身は緑で、下半身は白ってヘンじゃねーか」と思っていたのですが、意外に違和感ないですね。正確には、白と緑だけで模様がない時は違和感バリバリだったのですが、肩や足にラインを入れたとたん、一気に締まった感じで馴染みました。本当に意外!
 ちなみになぜビジター用ユニフォームカラーかというと、単純に私の南海ホークスに対するイメージがこれなんです。
 しかしジーコ君、オレよりも年下で南海ホークスファンって、マニアックすぎね〜か(苦笑)

<2011/12/20>

inserted by FC2 system