正月用トップ画像(2012)

 「宇宙刑事ギャバン」に登場した「ドルギラン」をイメージしてみました。辰年なんで。
 本当は翼竜である「補給艦プテラ」をメインに考えていたのですが、いざ年賀画像をつくろうとすると、どうもピタッとはまらない。「どうしてくれようか?」と悩んでいるうちに「龍メカといえばドルギラン!」と脳裏に思いつきまして、結局新たにモデリングした次第です。
 時間がないと言いながら、けっきょく横道にそれるんだよな(苦笑)
 本物のギャバンは銀色なんですが、この時点で銀色のケモノスーツは存在しないため、赤タヌが頭に乗りました。さすがにギャバンまで造っている時間ね〜し、仮にそこまでやっちまったら完全にウサダムではなくなっちまうので。

<2012/03/05>

inserted by FC2 system