The Return of the USADAM

 ウサダムの復活(データ再構築)祝的な画像です。喜びに満ちた絵・・・・・・になるはずが、超多忙な中で作ったので記憶がほぼ無(涙)
 かろうじて残っている記憶は「ウサダムの前に復活したウサキャノンの復活画像がない! せめてウサダムといっしょに復活祝いをしてやらねば」というもの。つまりウサダムに対する思いより、祝ってあげられなかったウサキャノンへのものが残っとるんですな(苦笑)
 べつにウサダムへの愛情が薄いわけじゃないのです! 親としては子供3人、同じように愛しているのです!!
 ・・・・・・なんだか言い訳がましいコメントになっちまった(爆)

<2012/05/02>

inserted by FC2 system