青いギツねと緑のタヌきと黒いブタトリオ

 「青いギツねと緑のタヌき」でも書きましたが、こちらを先に思いつき、結果あちらが先行して出来上がりました。
 「三匹の子ブタ」的なネタも考えましたが、三ツ星さん達は子ブタなんて可愛いイメージじゃないし、なにより「青いギツねと緑のタヌきと黒いブタトリオ」という語呂が妙に気に入っているので、自分では満足なデキです。
 しかし思い出してみれば、オリジナルの劇中、荒野・砂漠で戦っていたのはグフのほうであり、ドムは森っぽい場所で戦っていた気がします。なのにドムにも荒野のイメージが……なんでだろ? ホバー走行から、舞い散る砂塵を連想してしまうから??

<2012/08/09>

inserted by FC2 system